ベルトのデザインが凝っていてやはりそのへんにマークらしい

| コメント(0) | トラックバック(0)
同ブランドの中でも形が特徴的です。全体的に丸みを帯びたやわらかいイメージ。ブラウンとゴールドという落ち着いた色合いにすることによって女性らしい中にも都会的な大人っぽさを演出しています。ちょっと派手になりそうな印象のゴールドですがこちらはマットな控えめゴールドなので実に上品に仕上がっています。文字盤はいたってシンプルですがその反面、ケースの形やベルトのデザインが凝っていてやはりそのへんにマークらしいこだわりを感じます。またレザーを使用したベルトは上質で着け心地がよく、末永く愛用していただけるでしょう。サイズも小さすぎずとても見やすいので時計としての使い勝手もいいです。仕事でもプライベートでもさりげなくおしゃれにそして機能的に活躍してくれること間違いなしです。幅広い年齢の方に合うデザインですので、プレゼントにも最適ではないでしょうか。
マークジェイコブスの時計ならこちらまで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://roomtokiwa.xsrv.jp/mt-tb.cgi/410

コメントする

このブログ記事について

このページは、tokiwaが2013年11月30日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて買った機械式腕時計の思い出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。